ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月12日

自粛継続中

アミティで最後に出掛けたのは、はるか昔のように思えてきます。雨の汚れでバーコードだらけです。かわいそうなアミティ。

いつまで自粛生活は続くのでしょうか?コロナが消えてなくなることはなさそうなので、気を付けながら共存するしかないのかな?
GWが開けたら、何か自粛解除みたいな雰囲気が広がっていて、また感染が広がらないか不安です。

TVでは、特定警戒都道府県以外でテニスやボーリングを楽しむ様子が流れて、警戒都道府県の人々はこれを見てどう思うでしょうか?自分たちが貧乏くじを引いたみたいな感じがするのでは?

このGWはほとんど買い物以外は外出しませんでした。GWが終わったあとのこの日は雨予報が外れて以外に天気が良かったので、自転車で運動を兼ねて少し家の周りをサイクリングしました。

今年は花見もできなかったので、きれいな花にふと目がいきます。

自粛継続中

早く普段の生活が戻ってくると良いですねびっくり















このブログの人気記事
サイドカメラ設置完了!
サイドカメラ設置完了!

キャンピングカーにサイドカメラ取り付け
キャンピングカーにサイドカメラ取り付け

同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりにキャンピングカーでお出かけ
ピーマン初収穫
近況
今年もよろしくお願いします
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりにキャンピングカーでお出かけ (2020-11-22 23:10)
 アミティが高校生成績相談会の待合室に (2020-11-07 22:58)
 ボンゴ生産中止 (2020-08-31 09:45)
 ピーマン初収穫 (2020-07-12 21:40)
 近況 (2020-07-06 20:47)
 自粛中 (2020-05-05 16:04)

Posted by HYPER CAMPER at 22:08 │その他

削除
自粛継続中